これらの5つのスキンケア習慣を身につけて、デリケートで良い肌を手に入れましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これらの5つのスキンケア習慣を身につけて、デリケートで良い肌を手に入れましょう

美しさを愛するのは人間の本性であり、誰もが美しく繊細で滑らかな肌を望んでいます。日常生活で肌を修復する方法は何ですか?

1.お肌をやさしく扱います

不十分なクレンジングは毛穴をふさいで肌に影響を与えますが、過度のクレンジングは肌にダメージを与える可能性もあります。肌を優しくケアし、お湯で洗顔する必要があります。石鹸を使って顔を洗う人はまだまだたくさんいます。石鹸は肌の油分を取り除くことはできますが、肌のバリア機能を損なうことになります。美容の編集者は、マイルドなクレンジングを選択できると提案しています。洗顔後、タオルでお肌を乾かします。お肌が湿っている場合は、ボディローションとしてもお使いいただけます。

2.日焼け止め対策を講じる

年間を通して肌を維持するには、日焼け止め対策が必要です。肌が長時間外にさらされると、肌荒れ、赤み、色素沈着、毛細血管の拡張、しわの深化と肥厚を引き起こし、美しい外観に影響を与えます。一連の皮膚病を引き起こします。したがって、肌をより繊細で滑らかにするために、美容之訊は、適切な日焼け止めを選択する必要があり、屋内または屋外で保護措置を講じる必要があることを思い出させます。

3.健康的な食事

良い肌は正しい「健康的な」食事と切り離せません。肌が繊細で滑らかであることを保証するために、それは合理的でなければなりません。揚げ物、高糖、高カロリーの食品を減らし、新鮮な野菜や果物をもっと食べてください。体内のビタミンやミネラルとして肌に栄養を与えるのに十分です。また、加工食品やジャンクフードなど、皮膚に損傷を与える可能性のある高血糖の少ない食品を食べる必要があります。血糖値の高い食品を長期間摂取すると、大量のブドウ糖が血中に流れ込んだ後、インスリンによって体の細胞に移動します。インスリンレベルが上昇しても、皮膚やしばしばにきびを性的に刺激することはありません。

4.ストレスを和らげることを学ぶ

ストレスを自己調整し、気分を幸せに保つことを学ぶことも、健康で良い肌を保つために非常に重要です。生活環境が変化し、長期的なストレスが高すぎると、内分泌系障害は肌の修復機能を遅くします肌をしっとりとなめらかに保つのに役立たないバリアさらに、圧力が高すぎると、刺激性やうつ病などの否定的な感情を引き起こし、体内のホルモンレベルを乱し、顔のにきびや汚れを起こしやすくなります現れる。健康な肌のために、HOT TOPICは精神状態を調整することを学ぶ必要があります。

5.喫煙しないでください

長時間の喫煙は、皮膚の老化や創傷治癒の低下を引き起こし、にきび、脱毛、うろこ状などの皮膚病を引き起こしやすくなります。主な理由は、タバコに大量の有毒物質が含まれているためです。喫煙後、血液の粘度が上昇し、皮膚への血流が減少し、皮膚がくすみ、ツヤがなくなります。したがって、滑らかで繊細な肌を確保したい場合は、喫煙をやめ、間接喫煙の排出を防ぐ必要があります。

PR